うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】inゼリーを"食べた"

食べ物で遊ぶな どうもチューボーです 君たち読者の中にはなぜ"食べた"が強調されてるのか疑問に思っている人もいるだろう まずはこれを見てほしい 何だこいつは………食べ物で遊びやがって……… これは特に意味のない画像です まあ端的に言うとただ単に僕が「ま…

【レビュー】ミニストップのガイヤーンとかいう焼鳥を食べた

ガイヤーンってなに? ガイ・ヤーン は、タイで食べられている焼き鳥。 主に屋台で餅米と共に売られている。日本の焼き鳥と同じように小さい串刺しのものから、ニワトリ1羽の半分をそのまま焼いて、大きめの2本の串で挟んだもの、手羽の部分だけを集めて串2…

【言い訳】昨日更新しなかった理由

どうも、チューボーです。 昨日更新がなかった? あの……すみませんっした…… 言い訳させてもらうとネタがマジでなかったんですよ。本当に。ガチで。 あっ、あと書く気も起きませんでした APEXたのち〜〜〜〜wwwwwwwww(現在プラチナ4) 次からは頑張る…

【レビュー】ドロラ王を食した

ドロラ王〜〜〜〜〜!!! やたら高いカップ麺なので買って食べてみました。 まあ結論から言うと旨くなかったんですけど。 先日ドラッグストアでコイツが半額になっているのを見かけて即購入しました。 元値が高いカップ麺なんて気になるじゃないですか。 普…

【レビュー】君は知っているか、ローソン100の100チキを……

どうも皆さんこんにちは。 チューボーです。 ほぼ日で更新しようとすると質の悪い記事が量産されていることに気が付きました。 まあクソ記事大量生産はやめる気ないんですけど!wwwwww それはそうと本題に入りましょう。 みんな知ってるローソンの100…

【祝】地味に総アクセス200人突破

ありがてえ……… そして読者もいるね ありがてえ……… ということでそろそろメールアドレスでも貼りますか 誹謗中傷、スパム、不正利用、サンドバッグ、レビュー依頼、殺害予告、愛の告白はここへどうぞ 多分、読みます おしり 追記 捨てメアドなんて載せても誰…

【レビュー】噂のローソンのたんチキを食べた

皆さん元気ですか? 更新が遅れたコンビニチキン専門家のチューボーです。 普通に寝てました。 ローソンからちょっと前に出た、たんチキとかいうチキンをレビューダトライアングルします。 そういえばラビューダトライアングルのCD発売昨日でしたよね 外観は…

【レビュー】豆乳ティラミス味を飲んだ

また豆乳のレビューかよって思ったそこのあなた 正解です。 この記事はかさ増しのために分割された記事です。 本来ならどら焼き味とティラミス味で一つの記事だったのです。 【本題】 ティラミス味、なかなか美味しいですよ? ティラミスがよく再現されてい…

【レビュー】豆乳どら焼き味を飲んだ

写真用に照明を買おうか検討してきているチューボーです。 新作の豆乳どら焼き味、飲みましたか? 僕は飲みました。 あっ、待ってレビューって書いてあるんだからこんなこと書く必要ないわなに書いてんだ俺は。 豆乳どら焼き味を飲んだのでとりあえず簡易レ…

【悲報】更新、遅れる

更新遅れましたチューボーです。 今日はねえ、書くことがない!!! 強いて言うなら夕飯に唐揚げ10個食べたくらい。 イオンモール川口にある鳥さくって店 からあげマウンテン定食 本体価格890円 税込961円 写真の様なやつが出てきます。 美味い あと豆乳のテ…

【日記】ほったらかし温泉に行こうと思ったら………

今回はタイトル詐欺記事じゃないです(大マジ) どうもチューボーです。今日は日記です。ほったらかし温泉に行きました。 昨日言ってたアレです。すごいタイムリー。 山梨へ昼頃から向かい、道中渋滞に巻き込まれたりもしました。 途中ぶどうを買ったり、移動…

【お詫び】今日の記事はお休みです

申し訳ありませんが、本日更新の記事はないんですよ………本当に申し訳ございません……… えっ!?これを書いたことによって記事が出来た!?皆さんおめでとうございます!記事が出来ました! ということで僕が失敗したこと三選を紹介していきます。 【明晰夢を見…

【レビュー】KFCのにんにく醤油チキンを食べた

ケンタッキーが人知れず新作を出していた!!!!! その名もにんにく醤油チキン! 外観はフライドチキンに七味をぶっかけた感じで美味そう 早速レビューしていこう なるほど、まず感じるのがスパイスが利いているという感じ。スパイスの中にニンニクもいる…

【疑問】なぜ人類はバズったツイートに画像でリプライするという愚行をやめられないのか

皆さんこんにちは、チューボーです。 人類はなぜバズツイに関係のない画像リプをしてしまうのでしょうか 流行りのネタでもない、ジャンルが違う(交通事故の動画に特撮のキャプチャ画像を送る)、薄ら寒いテンプレなど なぜリプライという本人に話しかける場で…

【レビュー】年下彼女の射精前に搾り尽くす拘束ルーインドオーガズム手コキ/シルトクレーテ あるいは12回射精させられた話

『そのとき空から不思議な同人音声が降ってきたのです………』 (あ、あれはなんだー!なんだー!なんなんだー!) それは… 「https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ324522.html」 でーっす☆ メルヘンレビューです はい、多分大半の人間がブ…

【散歩】大宮のソープ街を歩こう

大宮駅にくまモンいました。 んだッチも(秋田のゆるキャラ) あっ名乗るのが遅れました、どうも筆者のチューボーです。 上の画像は大宮駅西口に来ていたくまモンとんだッチの写真です。 なにやらクレヨンしんちゃん30周年記念で家族都市プロジェクトとか言う…

【個人的】キッコーマン豆乳ランキング

皆さんどうもこんにちは。 アイコンのせいで本家チューボーですよ!のアイツを見ると違和感がすごいとか言われてるチューボーです。 今日はキッコーマンの豆乳の"ワースト"ランキングを書きますね(悪魔) と思ったんですけど今まで飲んだ中で不味かった豆乳ニ…

【悲報】ネタがない

皆さん、どうもチューボーです。 ネタがないです(深刻な申告(激ウマギャグ)) はい、一般人が普通に生きてるだけだとネタなんて浮かびません!新たなガジェットレビューとか食べ物レビューとかもお金がないので出来ません(死) 残念ながら特殊オ○ニーレビュー…

シン・祝い

100人が見てくれています ありがてぇ……… 100人記念に 100は10の二乗なので10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ…

シン・祝い

100人が見てくれています ありがてぇ……… 100人記念に 100は10の二乗なので10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ禁します!!!!!!!10日間オナ…

【祝】総アクセス数、なんと驚きの〇〇人【みんなありがとう】

ありがたいことになんと驚きの〇〇人の方が当ブログにアクセスしてくれました! 今日は皆さんに感謝の言葉を送ろうと思います。 みんなありがとう!!! いや〜〜〜ブログ文化が廃れている中〇〇人の人が見てくれるなんて思ってもいませんでした…… てっきり…

【レビュー】月見バーガーを食べた

みんなは月見バーガーって知ってるかなぁ……?(ねっとり) どうもチューボーです。 今日は月見バーガーを買って食べました! 今年の月見はなにやら「すき焼き味」があるということで気になりますよね! しかし、月見のレビューなら他の人がやってると思うので…

【恐怖】足ピンオ○ニーを続けた男の末路……

なんでこんなクソアフィブログみたいなタイトルなの? どうもチューボーです。 皆さんは足ピンオ○ニーを知っていますか? 知ってようが知らなかろうが関係ないんですけどね 足ピンオ○ニーっていうのはねぇ……… とても危険なオ○ニーの一種なんだ……… 今から足ピ…

【悲報】無名のゴミが初記事を書いて三十分くらい放置した結果がヤ バ す ぎ る

7人しか読んでない おしり 【追記】これ投稿したら二人増えた オナニー

【実録】金縛り中にセイキンに襲われた話

いや〜〜〜〜〜〜〜 皆さん金縛りって知ってますかぁ………?(ねっとり) 金縛り(かなしばり、英語: Sleep paralysis)は主に就寝中、意識がはっきりしていながら身体を動かすことができない症状を指す。身体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。また…