うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】豆乳ティラミス味を飲んだ

また豆乳のレビューかよって思ったそこのあなた

正解です。

この記事はかさ増しのために分割された記事です。

本来ならどら焼き味とティラミス味で一つの記事だったのです。

 

 

 

【本題】

ティラミス味、なかなか美味しいですよ?

ティラミスがよく再現されています。ココアっぽい味と下のクリームの層の味がしっかり感じられてマジでティラミスです。そして結構甘いです。

あっあと豆乳感も後味に割とありました。

正直どら焼き味より美味しいです。オススメはこっち。

なんかチョコっぽさも感じたんすよね。チョコレートドリンク的な側面もあるようなないような。

 

 

総評は普通に飲めるですね。

甘さが結構強いので沢山は飲めないけどたまに飲む分には全然いいと思います。

あとこれも再現度がかなり高いです。どらやきも再現度高かったしキッコーマン頑張ってる。

 

チューボーポイントは72点です。

 

 

 

今日は余計なおまけなしです。

 

 

 

 

 

 

おけつ