うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【お詫び】今日の記事はお休みです

申し訳ありませんが、本日更新の記事はないんですよ………本当に申し訳ございません………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?これを書いたことによって記事が出来た!?皆さんおめでとうございます!記事が出来ました!

ということで僕が失敗したこと三選を紹介していきます。

 

 

 

明晰夢を見る】

昔VIPで流行った幽体離脱ってやつですね!体外離脱とかとも言ったりします。自由に夢の中で動けるようになるってやつで、金縛りとかがかなり近い状態です。

眠る時に意識を保ちつつ体だけ眠らせると出来るらしいのですが私はどうしても無理でした。夢日記書くと夢を見やすくなって成功確率が上がるらしいのですが三日坊主なので見ない日があったり忙しかったりすると一瞬で書き忘れてしまう。う〜〜〜ん、金縛りまでは行けたので多分実在するのでみなさんも興味が湧いたら「幽体離脱にはまった」とか調べたらまとめwikiが出てくるはずです。僕は無理だった。

 

 

 

 

 

【催眠にかかる】

何回聞いても何回聞いても何回聞いてもかからねえ!!!人の話を長いこと聞いてるのが苦手なので催眠音声を聞いていると途中で思考が逸れて色々変なこと考え出して、そのせいで暗示に集中出来ないんですよね。だれか人の話を長時間聞いていられる方法を教えてくれ。じゃないと一生催眠耐性Lv255のままだ………

 

 

 

【メスイキをする】

これは無理

ケツも無理乳首も無理尿道も無理、全部無理

噂によると精神状態も関係してくるらしいのでもう僕には無理じゃ………あとは任せた………

 

 

 

 

いかがでしたか?

こんなクソどうでもいい話は置いておいて僕のおすすめ温泉のほったらかし温泉を紹介します。

〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669−18

http://www.hottarakashi-onsen.com/

ゆるキャンにもここモチーフの場所が出ていたりするよ!!!!!

 

ここの良いところはなんと言っても景色!

マジで露天風呂からパノラビューって感じなんですよ。(流石に写真は撮れない)

下の街が一望出来て本当に清々しい気持ちになるぜ!!!!!

あとここの楽しいところは卵の天ぷらがクソうまいところですね。

塩をかけて食べると本当に美味い

半熟トロトロの卵にサクサクの衣が合わさって非常に美味

美味いし景色がいいのでオススメです!!!!!

朝日が差してすごい清々しい感じの景色が見られるので個人的には朝方行くのがオススメですが結構人気スポットなので朝からでも結構人がいます。

夜も夜景がキレイなので甲乙付けがたいですねぇ……

 

 

 

 

余談ですがこの記事の写真をサルベージするためにわざわざ古いSDカードを引っ張り出してきて新SDに移すときにコピー漏れしてたデータから写真を持ってきました

クソダル

 

 

 

 

 

おしり