うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【恐怖】足ピンオ○ニーを続けた男の末路……

なんでこんなクソアフィブログみたいなタイトルなの?

 

 

 

 

どうもチューボーです。

 

皆さんは足ピンオ○ニーを知っていますか?

 

 

 

 

知ってようが知らなかろうが関係ないんですけどね

 

足ピンオ○ニーっていうのはねぇ………

とても危険なオ○ニーの一種なんだ………

今から足ピンオ○ニーを繰り返したC氏の末路をお伝えしていこう………

 

 

足ピンオ○ニーとは?

 

そもそも足ピンオ○ニーがなにかということなのですが、名前の通り足をピンっと伸ばしながらするオ○ニーのことなのだ。

「なんだそんな別に危険じゃないじゃないか…」という意見もあるだろうが、まあ落ち着いてくれたまえ。

 

これからC氏の実体験を交えながら話していこう

 

 

 

中学生の頃のCH氏は性に飢えていた。

日に三度のオ○ニーを欠かさず。日々オカズを浪費していた。

 

そんなことを続けていると、マンネリ化したオカズにちんちんの反応が鈍くなっていることに気が付いた。

オカズも無限ではないがちんちんは"性"を無限に求める。

ある日、CHU氏は一つの結論に辿り着く。

 

 

 

 

 

 

「足を伸ばすとなぜかめっちゃイきやすくならねえか?」

 

 

 

 

CHUB氏はオ○ニーの時間が短縮出来ると歓喜した。

その発見が結論ではなく、絶望への入口とも知らずに………

 

 

 

 

 

・なぜ足ピンオ○ニーが危険か

 

 

足ピンオ○ニーでシコり続けるCHUBO氏はある日気付いた。

最初の頃よりも足に力が入っている。

それもかなりの力が。

そう、CHUBO氏は足ピンオ○ニーに耐性が出来始めていたのだ。

このままでは足を折ってでもオ○ニーを続けてしまう。そう思ったCHUBO氏は足ピンをやめることにした。

 

 

 

しかし、いくらしごいてもイけないのだ。

 

男はもはや足ピンオ○ニー以外でイけない体になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモい口調で書くの飽きたんで普通に書きますね。

さっきまでのは僕の実体験ですね。

中学2年くらいのころの話です。半年くらい足ピンオ○ニー続けてたら普通に足ピンオ○ニー以外でイけなくなりました。

なにが恐ろしいって別に特段足ピンオ○ニーが気持ちいいというわけではない点なんですよね。別に快楽堕ちとかそういうのではなく、ただ単に早漏になるだけの技であってなんのメリットもないんですよ。ただオ○ニーをするときに足ピンしないとイけなくなるだけでマジでデメリットしかないんすよ。

床オナとかよりよっぽど害があると思うの(床オナ未経験)

あの頃の僕は普通に多分膣内では絶対イけなかったと思うねぇ………

まあ簡単にまとめると足ピンオ○ニーをすると

 

・足ピン以外でイけなくなる

・足ピンしすぎて疲れる

 

普通に腟内射精障害になるんでパートナーがいる方はマジでやめましょう。

パートナーがいなくてもメリットがゼロなのでやめましょう。

 

 

 

・結局どうやって治したか

僕は普段仰向けでシコっているのでなかなか治すのに苦労しました。仰向けになりながらあぐらをかくという高等テクニックを用いることで癖になっている足ピンを出来なくするということをしばらく続けたら普通にシコってイけるようになりました。

普通に結構足痺れる体勢なのでウザいです。

みんなは僕みたいにならないようにしようね!!!

 

 

人生は冒険や!!!!!次回!!!!!ウィダニー編(時期未定)でお会いしましょう!!!!!

 

じゃあな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、もうウィダーと森永の契約が切れてて今売ってるのは「ウィダーinゼリー」じゃなくてただの「inゼリー」らしいですね。

森永さん、俺とタイアップして尿道inゼリーに改名しないか?

連絡待ってます