うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】年下彼女の射精前に搾り尽くす拘束ルーインドオーガズム手コキ/シルトクレーテ あるいは12回射精させられた話

『そのとき空から不思議な同人音声が降ってきたのです………』

(あ、あれはなんだー!なんだー!なんなんだー!)

それは…

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ324522.html

でーっす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルヘンレビューです

 

 

 

 

 

 

はい、多分大半の人間がブラウザバックしてると思うんですけど気にせず続けますね

ちょうど一年ほど前にフォロワーから音声が叩きつけられました

ネタがないのでこの音声との激しいバトルの様子を思い出しながらお伝えします

 

 

 

 

 

感想

ちんちんが壊れる(物理)

(あっ見出し機能覚えたのでこれからちょくちょく使うかもしれません)

まずこの音声は彼女にやさしくルーインドオーガズム(所謂甘出し)でこってり搾り取られるって内容の音声です

オナサポモノというわけではなくあくまでも彼女にされているという体の音声でストーリーは年下のSっ気のある彼女に新しいことがしたいということでベッドに拘束されてルーインドオーガズムで責められるという内容です

言葉責めとかは甘めであくまでも愛を感じられる内容になっています

・彼女との甘いイチャイチャという内容で非常にシチュエーションも良い

・声優さんのクール系(?)ダウナー系(?)な声も中々好みなので良い

・出させる時の「漏らして♡」ってセリフも僕の中の𝑴𝒂𝒔𝒐𝒄𝒉𝒊𝒔𝒕魂が熱く燃えたぎります

非常に総合力の高い同人音声です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんなら文句なし、バッチリオススメや!みんな買え!終わり!って記事になるんですがそうはなりません

けど問題なのが回数です………!

上で「激しいバトル」と形容したのにはわけがあります

 

 

 

・出す回数

この音声、なんとルーインドオーガズムだけで11回、普通の射精で1回の計12回の射精タイミングがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は1.5日かけて完走しました

ちんちんが壊れた

 

 

音声と同じタイミングで出そうとするとちんちんが破損する恐れがあります

ちんちんが

僕は5回目でちんちんの限界を迎えて半日休みました

音声の説明欄には寸止めでも代用可ですって書いてあるので完全にこれは僕の責任なのですが

しかし僕は負けず嫌いなので甘出しで完走しなければ負けだと思って無理矢理完走しました

7回目くらいからはエロいことをしているというより自分と音声とのプライド、男の誇りをかけた争いだと思って聞いていました

僕みたいな負けず嫌いは絶対買わないほうがいいです!!!

いや聞き返してみると序盤すげえエロいから買え!!!!!!!(????????)

 

 

・ちんちんに自信がない人

・プライドがない人

は寸止めでやってみたらいいんじゃないすか?w

 

いや〜〜〜〜改めて聞くとすげえエロいっすねこの音声

拘束されて彼女にちんちんをされるがままにされるって内容なんでSの人にはオススメできないし言葉責めとかも甘めなんでドMの人にもあまりオススメ出来ないんですけど軽めのMとか普通の人にはすごいオススメですね

声優さんの声がとても好みなのでみんなも、買おう!

まあ僕は買ってなくて送りつけられたんですけども

 

 

ノンストップで完走できた方は連絡してください

褒めます

当ブログで紹介させていただきます

 

 

 

 

総評

Todays Chubo's point…

プルルルルルルルル

80!

 

 

 

 

やっぱり軽いMなんで責められるのは中々に良いんですよ

ただどうしても

回数が

回数だけが

減点です

(ちゅぼ尾芭蕉)

愛を感じられる言葉責めに優しい声、優しい責め方、とんでもない回数

これがこの作品ですね

 

Twitterもやっておりますので概要欄からフォローお願いします

 

 

 

ジャンケンターイム!

最初はブンブンじゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり