うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】inゼリーを"食べた"

食べ物で遊ぶな

どうもチューボーです

君たち読者の中にはなぜ"食べた"が強調されてるのか疑問に思っている人もいるだろう

 

まずはこれを見てほしい

何だこいつは………食べ物で遊びやがって………

これは特に意味のない画像です

まあ端的に言うとただ単に僕が「まとも」に食べたことがないから食べたんですよね

 

それにしてもウィダーinゼリーってウィダーと契約が切れたせいでただのinゼリーになってるらしいですね

 

噂のinゼリーの味ですが……酸味強めかなぁって感じのマスカット味のゼリーですね

決してしょっぱい生臭い味が混じっていたりはしない

中々美味しいですね……ただ冷やしてなかったせいでちょっと温いのが残念

人肌よりは冷たかったのでまあいいです

かなり甘いのでそりゃ10秒チャージとか名乗るよなって感じ

あとゼリーの粒が結構細かい感じだったような………

尿道に入れたら気持ちよさそうなサイズ感でしたね!!!

 

 

 

 

Todays チューボー's ポイントは

70点です

甘さと酸味が結構強くて空腹時とかには良いかもねぇ……

あとウィダニーにもいいかもね!!!

 

 

 

 

 

尿道inゼリーは膀胱炎やら異物が詰まる危険性があるので皆さんは試さないように

 

 

 

 

おしり