うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【悲報】ネタがない

皆さん、どうもチューボーです。

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないです(深刻な申告(激ウマギャグ))

はい、一般人が普通に生きてるだけだとネタなんて浮かびません!新たなガジェットレビューとか食べ物レビューとかもお金がないので出来ません(死)

残念ながら特殊オ○ニーレビューも風俗レポートもお金が出来ません(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで筆者の身の周りで落ちてた恐ろしいもの三選をしたいと思います。

 

 

 

 

 

【第三位】エロ本

小学校の通学路にあるアパートの前のゴミ捨て場に一年に一度くらいの頻度で快楽天がとんでもない量捨ててありました。

他の場所だけど快楽天以外にも普通にエロ本とかエロDVDも落ちてたりしました。

クソ懐かしいね!!!!!

 

 

 

【第二位】使用済みオナホール

中学校の通学路でなぜかオナホが捨ててありました(???)

これです

https://www.ms-online.co.jp/onahole-type-oneuse/020201037/

 

販売終了してる………

 

オナホが落ちてるのはいいんですよ。

ここからがマグマなんです(?)

 

 

 

 

 

性に飢えていた僕は洗って使いました(?????)

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?落ちてたオナホを洗って使う!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ねえよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはオナホレビューになるんですけどスカスカであんまり気持ちよくなかったです。

中の径が広くてスカスカなんすよ。

あの頃はローションすら買えなかったから本領は発揮できてないと思うけどまあ多少は、ね?

終売してるのでもう再レビューは無理だし思い出の中でじっとしていてくれ………って感じ

FF7ACの最後カッコよくてすき

 

 

ちなみにこれ書くためにパッケージ探したんですけど捨てたみたいでなかったです。

オナホ本体はありました()

オナホの名前探すのにオナホ動画.comさんを参照させて貰いました

オナホ動画.com is GOD.

 

 

 

 

【第一位】ディルド

ディルドです。ディルド。

落ちてたというか隙間に隠れてた感じだったので2年くらい同じ場所で放置されてました。

巨大ディルドです。腕から肘くらいの長さで腕くらいの大きさでした(誇張抜き)

マジです。大マジです。

こげ茶色のクソデケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ディルドが2、3年放置されてたんですよ。

なんでなの?僕の地元はどうなってん?????

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?(クソブログ)

陣内智則さんがデレステコント上げてたのでそれ見ながら書いてたんですけどやっぱ陣内さんは面白いっすね………

四八(仮)実況がおもろいね………

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!!!

コメントするやら読者になるボタンやら押せ!!!!!!!!!!!!!