うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】KFCのにんにく醤油チキンを食べた

ケンタッキーが人知れず新作を出していた!!!!!

その名もにんにく醤油チキン!

外観はフライドチキンに七味をぶっかけた感じで美味そう

早速レビューしていこう

 

 

なるほど、まず感じるのがスパイスが利いているという感じ。スパイスの中にニンニクもいる。

中々美味だ

スパイスに唐辛子的なやつがいるので少し、ちょっと、僅かに、心なしか辛味もある。そして味も濃く肉の旨味も感じられる。

ごちそうさまでした

チューボー's pointは75点です

スパイスっぽい独特な香りを若干感じたのでちょっとだけ「?」ってなる瞬間があったけどそれ以外は美味でした。

 

話変わるんですけど味濃いもの食べると牛乳飲みたくなりません?僕だけ?僕が牛乳が好きなだけ?わからん…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあ、それだけのことならTwitterに書けよ

ネタがないからってかさ増し薄味ネタ入れんじゃねえよ

薄味過ぎて味の濃いケンタッキーと足して2で割ると丁度いい値になっちまうぞ

丁度いい値になるならいいじゃねえか

そっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもクソレビューだな

おしり