うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【日記】ほったらかし温泉に行こうと思ったら………

今回はタイトル詐欺記事じゃないです(大マジ)

 

どうもチューボーです。今日は日記です。ほったらかし温泉に行きました。

昨日言ってたアレです。すごいタイムリー。

山梨へ昼頃から向かい、道中渋滞に巻き込まれたりもしました。

途中ぶどうを買ったり、移動中ずっとハイスコアガールを見直してたり。

えっ!?ハイスコアガール!?

滅茶苦茶面白いのでみんな観ろ!!!!!!!

ダメダメゲーマー少年と天才ゲーマー無口お嬢様の恋路を描く90年代が舞台のラブコメディー!

三角関係アリ、あの頃のあるあるネタあり、懐かしいネタもアリ、ゲーマーなら共感できるネタもアリでクソおもろいです。

原作8巻ラスト部分は本当に痺れる。絵柄が人を選ぶけど話はめちゃオモロなのでみんな見よう!!!

 

 

 

 

 

話が逸れました。

18時頃にほったらかし温泉に到着!

(急いで撮ったせいでなんかブレてんな……)

 

ここ本当に眺めがいいんですよ

この眺めを見ながら温泉に入れるのでとても心が安らぐ………

めちゃオススメです

 

こんな感じで新日本三大夜景の一つとかなんとか……

(撮ったのは温泉上の飲食やら休憩やらのスペースからで温泉内で撮ったわけではないです誤解しないで)

他にはこんな感じ

これは入口付近にいる亀

 

写真撮り忘れたけど前も言った温玉揚げも食べました。

前食ったときは一個100円だったのに180円に値上げしてました(´・ω・`)

値上げするにしても上げ過ぎでは??????

昼飯も渋滞に巻き込まれたせいで食べてなかったのでざるうどんを購入!(ブロガーあるまじき写真の撮り忘れ、ザコ)

確か720円だったかな?細めの麺でツルツルでコシがあってとても旨い!!!

しかし………量がとても少ない………

丸亀の並の2/3くらいで満足感が非常に低い………

旨いけどさぁ………

 

 

 

それは置いておいていざ入浴!!!

しようと思ったのですがクソほど混雑してる………

温泉受付までの階段が人で埋まるほど混雑していてやめました!!!!!!!!!!

ほったらかし温泉自体はすごくいい場所なんだけど人が多すぎる………

ミーハーは帰ってくれ………

仕方がないので温泉を去り別の温泉へ………

さらばほったらかし温泉………

 

 

仕方なく近くのフルーツ温泉ぷくぷくに行くことに………

まあここも夜景見られるんで良いんですけど!!!

ここを馬鹿にするわけじゃなくここもすごい良いところですわよ。

ここもオススメですね夜景も見られるし

https://www.puku-puku.com/

 

 

さて、ここの温泉に入ろうかな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここも混んでました〜〜〜〜〜wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

結局夜景は見られないけど近く(?)のはやぶさ温泉ってところに行きました

http://hayabusa1994.com/

ということで温泉にいよいよ入りま〜〜〜〜〜〜すwwwww

 

 

 

 

ここは空いてました〜〜〜〜〜wwwwww

 

 

 

 

 

空いてはいないな……普通に人はパラパラといました……嘘ついてごめんなさい……

夜景見れねえのかぁ………って落胆しながら行ったけど湯質がいいんですよここは

けどシャワーの水圧が弱い………シャワーに温泉を利用しているせいかとても弱いのでシャワー水圧弱いのを許さない民は気をつけよう!!!

内風呂と露天風呂の2つで中々良いところです。

湯質が本当に良いのでなかなかオススメの場所です。

受付で果物とか野菜とかも売っててちょっと買いました。

家族が

 

一つ恥ずかしいのが店員と勘違いしてお客さんにコーヒー牛乳下さいって言ってしまいました。

あのときのおじいさん

 

 

 

 

帰りに談合坂サービスエリアに寄ったときに見かけた

欲しい人は行ってみてください

僕は買いませんでした(金欠なので)

 

 

 

 

 

 

記事的に載せられなかった旅の写真コーナー

ここの近くでぶどうサイダーを飲みました

車で走ってる時に見つけた謎のデカ鳥居

なにこれ

 

 

 

 

おしり