うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】豆乳どら焼き味を飲んだ

写真用に照明を買おうか検討してきているチューボーです。

 

新作の豆乳どら焼き味、飲みましたか?

僕は飲みました。

あっ、待ってレビューって書いてあるんだからこんなこと書く必要ないわなに書いてんだ俺は。

豆乳どら焼き味を飲んだのでとりあえず簡易レビュー

ティラミス味も買いましたがネタ切れ防止の為明日にレビューします(ゴミ野郎)

 

まず美味いか美味しくないかで言うと美味しくないです。進んで飲もうとは思わない。ただ不味いレベルには達していません。

味はマジでどらやき
あんことどら焼き記事が混ざったときの味がくっそ再現されてる
滅茶苦茶再現されてるけど美味いとは言えない。

なんかパッとしない、どら焼きを咀嚼して味が完全に混ざったときの味なのでなんだかなぁ……

どら焼きに求めているのは食い始めの食感が残っていてたまにあんこの甘い味が来る感じだと思うんですよ僕は。

だからあんまり好きじゃないのかもなぁ……

そして後味にほんの〜〜〜〜〜〜り豆乳を感じるので豆乳嫌いには厳しいかもしれない。

マジでどら焼き再現度は高いのでどら焼きクラスタは飲んでみてください。

不味いわけでもないし飲むのが苦痛ってわけでもないので気になる方は飲んでみてください。

 

To days チューボー's point

プルルルルルルルルル

 

55

 

 

やっぱりなんか変わり種の域を出てないですね。

一回飲んだら「もういいか……」ってなっちゃう感じであまり唆られなかった。

ただどら焼き味の再現度には目をみはるものがあるので気になる方はぜひ飲んでくれ。

 

 

 

 

 

 

じゃんけんタイム

行きますよ!

最初はブンブンじゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり