うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】噂のローソンのたんチキを食べた

皆さん元気ですか?

更新が遅れたコンビニチキン専門家のチューボーです。

普通に寝てました。

 

ローソンからちょっと前に出た、たんチキとかいうチキンをレビューダトライアングルします。

 

 

そういえばラビューダトライアングルのCD発売昨日でしたよね

 

 

 

 

外観はこんな感じ

焦げ目もあって割と美味しそう

 

それでは食べていこう

ん〜〜〜???

塩味が薄い……薄くない?

第一印象は塩味が薄い淡白なチキン

胡椒はよく効いてるけど、コンビニチキンの売りであるジャンキーさを担保する塩味が薄い……

ほぼ胡椒味、これはチキンとしては致命的

肉々しさはあって食べごたえはありますがやっぱり満足感は薄いですね………

そして結構脂っこい

カロリーを調べると一個あたり139kcal

う〜〜〜〜ん微妙じゃないか……?

税込み225円も出すなら別に普通のチキン食うし、ダイエットするならこれは食わないし……

どの層向けなんだこれは………?

 

あと一つ文句

渡されたとき冷たかったから仕方なく家で電子レンジで温めました。

 

 

 

 

あ〜〜〜あ、もっと美味しいチキンねえかな〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななチキ美味え!!!!!!!!!!!

 

Todays ななチキ ポイント!

80!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり