うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】君は知っているか、ローソン100の100チキを……

どうも皆さんこんにちは。

チューボーです。

ほぼ日で更新しようとすると質の悪い記事が量産されていることに気が付きました。

まあクソ記事大量生産はやめる気ないんですけど!wwwwww

 

 

それはそうと本題に入りましょう。

みんな知ってるローソンの100円ショップ、ローソンストア100

https://store100.lawson.co.jp/sp/index.html

大体100円くらいの商品で固められているローソン100にはホットスナックもあるわけですよ。

100ナゲットに100チキ、100円でジャンクなホットスナックが食べられるという優良店。

今日は(自称)コンビニチキン専門家としての誇りを持って100チキが買うに値するか評価していこうと思います。

若干小さいことを除けば見た目は普通のチキンですね……

これが100円だとは思えねえですわね……

とりあえず食べていきましょう。

あ〜〜〜〜〜〜なるほど

皮がクリスピーな感じでザクザクしてますね。

味はまあ100円って感じの安っぽさ、ファミチキを安っぽくしたみたいな味ですね。

割と美味しいです。

ちゃんと味もあって若干肉の旨味もあります。

たんチキよりは味が濃くて美味しいと思いますよ。

肉質は完全にセブンイレブンの唐揚げ棒の鶏肉ですね……

まあでも100円ということを考えると十二分に満足できる味です。

もっと最悪なのが出てくると思ったら普通に美味しいチキンだったのでびっくりしました。

ただ値段に差がある分やっぱりファミチキ、ななチキ、Lチキとかには負けますね。

非常にオススメできる商品、みんなも買って食おうね!!!!!!

 

 

チューボー's ポイントは80点!

コスパよし味よし、死角なしです。

みんな食え

 

 

 

おしり