うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【衝撃】消滅したチューボーのTwitterのフォロワー三選

みなさんこんにちは、弱小ブロガーのくせに2日お休みしたゴミのチューボーです。

今日は消滅したフォロワーを懐かしむ企画です。

ので極めて、ものすごく、とてつもなくありえないほど内輪ネタというか自分しかわからないようなトークになります。

そしてつまらない。

それでも良い方はどうぞ。

(そいつのフォロワーなら個人が特定できるような話はするけどまあ探しても見つからない程度の話はします)

 

 

 

 

 

  • 杏PのJK

こやつは2年くらい前にいつの間にか消滅していましたね………

コロナ騒ぎ直後の暇な時期にちょくちょくネット上で会話していました………

一応LINEを交換して通話していたりした記憶がありますがどのアカウントかはわからんしわかったとしても多分消えて「メンバーがいません」になっているはず………

千葉県民のJKで全く関わりのない出会い厨にDMで話しかけられてツイッターに晒してたりしましたね。懐かしい。

カラオケバイトで客に暴力を振るわれたとか言ってませんでしたか?忘れたけど

一応そいつの彼氏のアカウントにフォロー飛ばされたこともあったので多分生きてることは生きてるんじゃないすかね?多分………

それっぽいアカウントを見かけたこともあるので高確率で生きてる。

リテラシーガバガバの地雷スレスレというか地雷女だった記憶だけど大丈夫かね………病んでたし………

ということで生きてる度80%

 

 

  • 飛鳥Pの男

3年位前にちょくちょく話してました。

こやつともLINEで通話してましたね。

通話してたんかな?いやしてないかもしれへんわ、紹介すんのやめとくわ、確信がないわ(貝塚勃起土竜)

たしか煽り合ってた記憶はありますがいつからか関わりがなくなってしまいました。

どこでなにをしているのか全くわからなくなる始末。

岡山県民とかだったかな………忘れた………

ツイッターも消しちゃったかな………?

わからん………なんもわからん………

生きてる度99%!!!!!

多分Twitterやめただけじゃないすかね

 

 

 

 

 

  • 絵描きの女

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

懐かしい

ちょくちょく話していた上に通話もしてました。

 

がちょうど一年くらい前の某元シャニマス声優と某実況者のいざこざをリツイートしてたらフォロー解除されてこっちだけフォローしてるのも癪なのでフォロー外しといたら何故かブロックされててイラッと来てブロックしかえしました。

この前にも何故かブロックされてその後何故か解除されたってことがあったのでとてもよくわからん女だったな………

ブロック外したせいで生きてるか全くわからないんすけどこやつの担当の○○○○で別垢で調べても絵が出てこないんで多分死んでますね(不謹慎)

病んでたし。

デレマス絵描きでうちのフォロワーにちょくちょくリツイートで絵を流していたので何を描いていたか言うと誰だかバレる危険性がないこともないこともないので相手のことを考えて言わない。

深夜に仕事中の話し相手にされたのは正直眠かったぜ!!!!!

多分関わり的にはこの人が一番深かったんじゃないですかね?知らんけども

あと深夜に猥談したりもしてました。クソくだらない話ですねこれ。

職が酷すぎて病んでたし前職のせいでボロボロになってたしどうなんでしょう。転職は出来たんですかね。それだけは気になる。

わからん………多分生きてる度70%

70%は信用してはいけないってポケモンで学んだので多分死んでます(?????)

 

 

 

{生きてたらごめん(というか仮に生きててもどうせこんなクソブログ見られねえしいいか!!!)}

 

 

 

 

 

いかがでしたか?(クソブログ)

 

僕は消えるときは宣言するつもりだけど多分フェードアウトしていくんやろな…………

僕が消えかけたらDMにでも言ってください

DiscordかLINEのQRコードかメアドか電話番号くらいなら渡せます

うそ電話番号は厳しい

でも消えるときはフォロワーに宣言しておきたいよな………

いきなり消えるフォロワー、偶にいるけど結構悲しいもんな………

 

 

 

あっこの前別垢に引きこもったと思った勝手に仲がいいと思い込んでいるフォロワーがデレマス用アカウントで僕にリプしてきてとてもとてーーーーも嬉しかでした

近況報告以上。

 

 

 

おしり