うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】月見バーガーを食べた

みんなは月見バーガーって知ってるかなぁ……?(ねっとり)

 

どうもチューボーです。

今日は月見バーガーを買って食べました!

今年の月見はなにやら「すき焼き味」があるということで気になりますよね!

 

 

しかし、月見のレビューなら他の人がやってると思うので今から僕が好きな漫画ランキング1〜3位を発表していこうと思います。

 

 

【第3位】いじめるヤバイ奴

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E5%A5%B4-1-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E3%81%AA%E3%82%93/dp/4065144167?ref_=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=34af4c07-1419-40fa-acdb-2d1e28770755

 

 

 

主人公に自分をいじめさせる女とやりたくないのにいじめをさせられる主人公のお話です。

初めは学園サスペンスモノかと思っていましたが中盤からバトルモノになっています。(???????)

とりあえずマガジンポケットで34話まで無料(2022/09/08現在の情報)だからみんな読め!!!!!!!

修学旅行編辺りからメチャ・オモロです。

 

 

【第2位】

ハイスコアガール

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-CONTINUE-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E6%8A%BC%E5%88%87-%E8%93%AE%E4%BB%8B/dp/4757550391?ref_=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=b59ea265-84fc-42e1-8f95-ea9d4c716d86

名作ラブコメ!90年代の格ゲーブームを軸として運動勉強ダメダメな少年矢口ハルオと無口な天才ゲーマーお嬢様大野晶と大人しい性格のゲーム初心者の日高小春の三角関係が描かれています。

懐かしいゲームあるあるネタにキュンキュンするシーンまであるとても面白い作品です。

全10巻で読みやすい!

アニメも完結しているのでアニメで観るのもオススメですね!

 

 

 

【第1位】保安官エヴァンスの嘘

https://www.amazon.co.jp/%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%AE%98%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%98%98%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A0%97%E5%B1%B1%E3%83%9F%E3%83%85%E3%82%AD-ebook/dp/B075L8RFKC?ref_=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=6b635439-dea7-4ab8-8e07-ebf7b504ea40

モテたくて保安官を始めた主人公エヴァンスの童貞さと周囲からの厳格な男というイメージのすれ違いギャグ漫画です。厳格なイメージを取り繕う傍らなんとかモテようと必死に頑張るエヴァンスの空回りっぷりが非常に面白い。

全20巻で完結済み!テンポが良くてメチャ・オモロなのでみんな買え。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?(クソブログ)

みんなもオススメの漫画があったらコメント欄で布教してもらえると読むかもしれないし読まないのかもしれない。

やっぱりねぇ、漫画はいいよ?オモロだよ。

ここまで読んでくれてありがとう!

他の記事も読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ月見バーガーのレビューします。

(写真撮るの下手すぎんか……?)

すき焼き味はすき焼きソースが入っています。甘じょっぱい。そしてね、ソースというにはあまりに具が多すぎる。確認出来るだけでも安いレトルトカレーに入ってるサイズの細切れ肉としらたきが入っていました。

個人的に甘じょっぱいのはあんまり合ってないかなぁ…って感じなので多分次食うときは普通のチーズ月見食べます。

 

 

Todays Chubo's point

プルルルルルルルルルル シュコー 65!

 

あっあとナゲットのゆず七味は単純にソースとして美味かった。これは75点、久しぶりになかなかいいナゲットソース。これを15ピース390円期間に出してくれれば………生姜ソース上手くなかったからな………

 

 

 

 

 

おわり

 

 

追記

書き終わったあとにアマゾンリンク追加機能があることに気がついた

無念