うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

【レビュー】ドロラ王を食した

ドロラ王〜〜〜〜〜!!!

やたら高いカップ麺なので買って食べてみました。

まあ結論から言うと旨くなかったんですけど。

 

 

先日ドラッグストアでコイツが半額になっているのを見かけて即購入しました。

元値が高いカップ麺なんて気になるじゃないですか。

普通に買って食いました。

そのお味は……!

(かやくは野菜嫌いなので入れませんでした)

まず麺のクオリティはそこそこ良い。

つるつるしていてとてもカップ麺とは思えません。

袋麺クラス、そこらの安いカップ麺は超えています。

しかし!!!!!!スープが美味くない。

なんか後味が悪いというか口に入れたら化学的な香りがするというか………とにかくなんか雑味が凄いです。天一みたいなのを想像して食べたのですが………美味しくなかったです………

なんだろう、ドロラ王って名乗ってるくせに大してドロドロじゃないし……なんかスープの味も美味しくないし……期待外れです……

口に入れた途端に変な有機感のある香りというか……化学的な香りが……とにかく美味しくない……

あっ鶏チャーシューは旨かった!

 

 

チューボー's ポイント

40点

 

もう食べたくないかな………

食えないほどでもないしこれしかなかったら食うけど進んで食べようとは思わないしむしろ出来る限り避けたい………がっかりです………

混ぜが足りんかったんかな………

半額になっていて放置されてたせいなんかな………

よくわからんけど………