うつらうつら春うららつつうらうら夢うつつにっき

たまに書きます Twitter @Chubo_Chan456

久しぶりの更新!年齢、出身地は?結婚している?調べてみました!

や、読者。

久しいね

 

 

はい、更新をサボっていました。

結構サボってた気がするのですが、最終更新はいつだったのでしょうか。

 

そん

なに

 

うーーーーん、1年と5ヶ月くらいサボってたの…?

僕自身個人ブログを見て「こいつ更新サボりやがって…」となる立場だったのですが、まさか言われる様なことをしていたとは……

 

じゃあこの1年何をやっていたのかという話ですが、

エッチなゲーム

何気ない日常でほんの少しの奇跡を見つける物語、透き通るような世界観で送る学園×青春×物語RPG

BlueArchiveをプレイしていました。

 

 

 

 

 

 

 

多分冗談ではありません。

ブルアカを真面目に始めた時期と更新が途絶えた時期が被るので。

ヤケクソ補填の時にブルアカを本格的に始めたので、2022年の10月27日辺りに始めて……27日?

更新が途絶えたのが10月7日……

 

 

 

 

関係ないみたいです。

 

ところで!!!!!!!

晴れ着に身を包んだフウカさんは引きましたか?

ベン

ベベン

ベベベベン
ハルナが可愛すぎて本来フウカ(正月)を引いたら撤退する予定だったのに天井してしまいました。

 

 

 

これはなんの関係もない去年の3月の秋葉原の広告の写真

 

どうしよおおおおおおおおおおおおおお

 

ナギサの復刻は恐らくもうすぐなのですが、もう石がありません。

 

本当にどうする気なの?

ナギサは現状爆発総力戦では滅茶苦茶出番があります。

フウカを引いたお陰で借りられるようになったと言えど自前で持っていると対抗戦でも活用できるので必須と言っても過言ではありません………

 

 

お゛お゛^~~~♡♡♡

こんな可愛い娘は見たことない…

いや、そやない 何年か前に見た記憶がある。

可愛い、ほんま可愛い…

これに比べるとナギサはんはカスや。

 

 

 

ナギサはんのケツはカミや。

 

 

変な冗談は置いておいて、お嬢様かつおもしれー女で可愛くてケツがエロいとなると性能度外視で普通に欲しくはあるというか、さっきのカス呼ばわりは全面的に撤回、というかそもそもあの発言は正月ハルナ天井を肯定するための発言だったので許してもらってナギシコの許可を得たいのですが、どうにかなりませんかね?

 

 

砲主、支援を。

 

 

 

ナギちゃんかわいいね。

 

 

 

 

 

 

石が無さすぎる!

 

アロナ?石の配布はまだですか?

ウッス、メンテの時には!

 

それじゃ足んねーよ!アロナのガチャスケジュールはいつも過酷だ!

 

まあとにかく、次のガチャは恐らくドタバタシスターの常設にあわせてウイヒナタサクラコになると思うので、まだ石を貯める時間はあると思います。

アニメ関連で石が沢山配られてその後にナギサの復刻が来る、というパターンが一番望ましいのですが、絶対に間に合う気がしません。なんなら4、5月に復刻されて大爆死する気配があります。

もしかしたらアキラ実装も来るかもしれないので

 

 

 

アニメといえば!!!!!!!!!!!

 

TVアニメ「ブルーアーカイブ The Animation」

が2024年4月7日(日)の23:45から放映開始ですが、皆さんは観ますか?

僕は観ます。結構楽しみです。

同時に滅茶苦茶不安なんですよね。割とデカいコンテンツになってしまったので、争いを求めている悪い薄汚いインターネットのイナゴたちが痰を吐きながら大挙して押し寄せてくる。

犯罪多発!ブルアカが汚れる!そこでヨースター政庁は あのブルース・リーの親戚、チューボーを秘密に呼び…
人民抹殺計画を依頼した。チューボーは㊙️しのプロだ。 12億人民を一人残らず抹殺せよ!

しかし、中国では死亡した鄧小平を巨大兵器に改造する研究が着々と進んでいた!

 

 

 

ブルース・リーの親戚じゃありませんし㊙️しのプロでもありません。

が、恐らく薄汚いインターネットの人間が大挙して押し寄せてくるのは間違いありません。

なんならもう押し寄せてるでしょ(悪い目)

多分「言われてるほどシナリオ良くなくね?」とか「イオリ舐め太郎」とか「イキりタブ太郎」とか言われるんです……うわぁん!辛いですよね、苦しいですよね……

 

ダメージ半減魔法

 

正直僕個人としてはキャラが喋って動いてるだけで結構満足できるので1.5周年アニメレベルの作画でも全然満足できるんですよね。ソシャゲのアニメなんかファン向けの映像でしかないし……(偏見)

でも出来が良くないと新規にもアンチにもバカにされて叩かれるし……

あれ?中途半端な出来のアニメ放映するくらいならやらない方が良いのでは?(ひらめき)

 

まあ始まってみないと出来なんてわからないので座して待ちましょう。

 

僕はハルカPVのお陰でかなり安心出来ました。

ここすき

ここすき

ここすき

ここエロいすき

なんこれ、アニメーターにハルカ推しでもいるん???

https://youtu.be/z1loBM4hCHE?si=KXEN0984vl930Ob2

みんなもハルカPVを、見よう!!!!!!!!

 

アニメ公式サイト

https://sh-anime.shochiku.co.jp/bluearchive-anime/

 

 

それはそうと(長すぎるだろ)

大決戦ビナーです、どうしますか?

🍅が神秘ということで、僕は諦めました。

3種のinsTA丼特盛パチンコ付きでフィニッシュさせてもらいます。

これでチナトロ安泰だぜ!!!!!!!!

 

追記

アクセス解析を見てみたらなんか更新してないのにアクセス数800突破してました

なんで?

読んでくれてありがとな!!!💋